今日のランチはセルリアンタワー東急にあるイタリアンレストラン「オリ」でいただいてきました。
場所はホテルの2階、ホテルレストランだけど外面に入口があるため気軽に入りやすいお店でした。
IMG_20170506_131903325_R

店内はこじんまりとした入口とは打って変わって天井高が高くおしゃれな空間、ウェイターさんも明るくいい意味でイタリアンらしい雰囲気。
IMG_20170506_132315570_R

Ozmallからの予約だとワンドリンクサービスなのがうれしいです。今回はジンジャーエールを注文しました。
最初に出てくるのはサラダ。パプリカのピクルスがポイント高し。
バゲットはオリーブオイルなどがなかったけどカリカリでなく中は柔らかいタイプで食べやすかったです。
IMG_20170506_132554417_R
本日のパスタ
貝柱といんげん豆のペペロンチーネ。
貝柱のうまみを引き出したオイルタイプパスタでペペロンチーネだけど辛くないタイプ。
モチモチの生パスタで美味し。
IMG_20170506_133739425_R
メインは真鯛のポアレ バジルソース
カリッと焼けた真鯛の皮の香ばしさが食欲をそそる。
上に乗っているのはタケノコ。バジルソースとレッドペッパーがいいアクセントで見た目も新緑な春の息吹を感じられるような一皿。
IMG_20170506_135447316_HDR_R
デザートはカッサータ
リコッタチーズとナッツを使ったアイスデザートでアイスのように冷たすぎずさらりと溶けるデザート。
IMG_20170506_140245119_R
最後は紅茶で一休みです。
IMG_20170506_140732206_R

渋谷の中でもちょっと大きなホテルにあるレストランだけど気軽に入れてコストパフォーマンスも高く美味しいレストランでした。場所的にもちょっとした映画とかのデートのついでに了するのがおすすめかな?
今回のコースはOzmallさんのプランで通常のプランにワンドリンクがついて2,500円、普通にお店に行くよりお得なので利用するときはこういった予約サイトを一度見てみるといいと思いますよ。