GT300にイカ娘痛車で参戦したLMP MOTORSPORT個人スポンサー・2011年侵略記念コースのイカ娘フェラーリミニカーがついに届いたでゲソ。

この年辺りからアニメとコラボで痛車を作り個人のファンからスポンサーを募集という形式が流行り始めミクやエヴァなどが参戦の中、LMP MOTORSPORTはなんとイカ娘で参戦。
車種はベースとなった車はフェラーリ・F430

そしてスポンサー代によって色々なグッズがもらえたのですがその中でも目玉コースの1つがこのミニカーがもらえる2011侵略記念コース。

このコースは27,000円でイカの特典付きでした。
2011イカ娘フェラーリモデルカー (シリアルナンバー入り)
LMP MOTORSPORT オリジナルスポーツタオル
LMP MOTORSPORT 車体シール
イカ娘フェラーリ応援VIPカード
山岸大、山内英輝、カルロヴァンダム 3選手の直筆サイン色紙
個人スポンサー特設ページへのアクセス
個人スポンサー掲示板への名前掲載
 
他のグッズが発送され届く中、様々なトラブルでだんだんと予定が遅れていましたがついについに3年後しで発送され届いたのです。

正直もう半分諦めていた人が多かったんじゃないかな?
しかしそのクオリティは待たされただけある出来でした。
SDIM00551_R
それもそのはず、イタリアの人気ミニカーメーカーLOOKSMART社の製品なのですから!
フェラーリレッドの箱にはフェラーリのエンブレム。
CIMG9908_R
中身はイカ娘!
細部までしっかりと痛車仕様です。
CIMG9925_R

CIMG9911_R
CIMG9916_R
CIMG9915_R
シリアルナンバーは329/400、400台しか生産されてないレアモノです。
CIMG9912_R
CIMG9918_R
内部のV型8気筒エンジンも再現!
CIMG9921_R

CIMG9920_R
CIMG9927_R

ということで大満足のイカ娘フェラーリミニカーでした。
個人スポンサーやっててよかったっ!