ローソンによったらFree!3Dチェンジングウチワってのを発見。1枚300円也。
ということで全3種購入してみました。

キャラの組み合わせは 
七瀬遙&橘真琴、竜ヶ崎怜&葉月渚、松岡凛&似鳥愛一郎
の3パターン。江ちゃんも欲しかったなぁ

3Dというだけあって左右に傾けてみるとちょっと膨らんで飛び出して見えるような感じで立体的に見えます。
昔あったこの手のものよりかなり立体感が増していていい感じだけど見ながら仰ぐと酔っちゃいそうですw

P5121840_R
 
七瀬遙&橘真琴Ver.P5121842_R
P5121845_R

竜ヶ崎怜&葉月渚Ver.
P5121859_R
P5121864_R

松岡凛&似鳥愛一郎Ver.
P5121870_R
P5121872_R
コンビニ限定なのかはわからないけどアソートは1セット各2枚づつなので店舗によってはすぐ売り切れかもしれません。
とりあえず見かけたらゲットで問題ない出来です。これからの季節にもちょうどいいし(外で使う勇気はないけどw)


これだけじゃ寂しいからついでにデニーズで40周年記念メニューのアメリカンフェアで話題のタワーパンケーキを食べてきました。

6段重ねのパンケーキにメープルクリームとはちみつ、クラッシュアーモンドやパウダーシュガーがトッピング。
実際に出てきたパンケーキはメニュー写真ほど迫力はないものの約10cmほどの高さでなかなかの迫力。
ワイルドに掛けられたクリームがいかにもアメリカンっ!て感じ。因みに1,092kcalらしいです。

ドリンクをセットでリラックスハーブティー(赤)を注文。ポットサービスなのが嬉しいですね。
DSC_0585_R
DSC_0582_R

どうやって食べようかと思ったけど崩れちゃいそうなんで1枚づつついてきたメープルシロップをさらにかけていただきました。
生地はそれほど重くなくパンケーキというよりホットケーキ、1人でも昼ごはん代わりなら十分食べちゃえます。クラッシュアーモンドのアクセントも良い感じ。ただカロリーは(ry
DSC_0588_R
DSC_0589_R
デニーズということもあり気楽に食べれるのが嬉しいこのメニュー、多分期間限定のフェアメニューなので食べてみたいっって人はお早めにねっ。