2月8日から発売の一番くじ ガールズ&パンツァー 〜優勝への軌跡です〜。
近くではやってくれる店舗がなかったため映画見に行くついでに寄って購入してきました。

B賞のマウスはもうなかったけど残り全部引いてラストワン賞もゲット。
ということで今回の戦利品。
P2090995_R


A賞 フラッグ 〜優勝おめでとうVer.〜

A賞なのにフラッグというなんか地味な感じですよねぇ

P2090996_R

でも広げてみると一面に寄せ書きが!
前言撤回、これは良いものだ!

サイズも100cm×120cmとビッグサイズで他の商品はアニメグッズだけどコレは本当の大会の記念みたいな雰囲気。さすがA賞だけのことはありました。

P2091118_R
P2091119_R
P2091120_R
P2091121_R
P2091122_R
P2091123_R
P2091124_R
P2091125_R
P2091126_R
P2091127_R
P2091128_R
P2091129_R
P2091130_R
P2091131_R
P2091132_R
P2091133_R
P2091134_R
P2091135_R



C賞 ドラマCD&ポスター

前回に引き続き今回もドラマCDがC賞に登場です。
しかもミニポスターとのセット
P2090998_R

これがそのCD
私たちが戦車道を選んだ理由

このタイトルを見てわかる様にカバさんチーム(歴女)、アヒルさんチーム(バレー部)、ウサギさんチーム(一年生)の面々が戦車道を選択する過程を描いたものとなっています。
それぞれが5〜6分のミニドラマでファンなら必聴の出来。
P2091087_R
P2091091_R
P2091092_R
P2091094_R

おまけのミニポスターもこの3チームに焦点を当てたもの。
描き下ろしはなくても思い出がたっぷり詰まった出来でした。
P2091109_R


D賞 マフラータオル
今回手に入れたのはVS聖グロリアーナ女学院・VSプラウダ高校バージョン
デザインは戦車VS戦車をモチーフにシルエットでもどの場面か一発で分る秀逸なもの。
P2091000_R
P2091113_R
P2091116_R
P2091115_R
P2091114_R

F賞 なのきゅんキャラ&デフォメカなのパンツァーセット 〜ライバル高校編〜

F賞は3種の中からサンダース大学付属高校のもの。
なのきゅんキャラのケイさんとM4シャーマン。
なのというだけあってホントにちっちゃい。でも細部もこのサイズにしては良く出来ていると思います。
P2091003_R

P2091061_R
P2091062_R
P2091063_R
P2091065_R
P2091075_R
P2091076_R
P2091077_R
P2091079_R
P2091080_R
P2091082_R


G賞 砲弾型缶ケース&ステッカー
意外と出来のいい7.5cm砲弾を模した缶ケース

P2091001_R

P2091011_R
P2091017_R
パカっと開けると中にはステッカーが3枚、全5パターンあるみたいです。
これはウサギさん、アヒルさん、カバさんチームのロゴマーク
P2091013_R

大洗女子、黒森峰、プラウダのロゴマーク
P2091021_R

アンツィオ、聖グロリアーナ、サンダースのロゴマーク
P2091024_R

戦車道入門、アンコウ、カメさんチームのロゴマーク
P2091026_R


H賞 ラバーストラップ 〜激戦の歴史〜

今回のラバーストラップは敵校版
全7種あるけどゲットできたのは6個だからあまりかぶらないといいなぁ・・・
P2091002_R

おもいっきりかぶりましたw
西住まほ殿、ダージリンさん出過ぎwww
やっぱり固まっているようなので自分で選べる場合はいろいろな場所から取ったほうが良さそうです。
P2091010_R


ラストワン賞 
なのパンツァー 2体セット 親善試合カラーVer.

最後はラストワン賞
なのパンツァーの親善試合バージョンの38(t)戦車ゴールドペイントVer.&八九式中戦車バレー部復活祈願Ver.
P2091007_R
ご覧のとおり非常にちっちゃいものの大洗女子校章やバレー部復活!の文字もしっかり出来ています。
欲を言えばせっかくのラストワンなのでほか3台も用意して欲しかったなー
P2091027_R
P2091029_R
P2091030_R
P2091031_R
P2091033_R


P2091042_R
P2091045_R
P2091048_R
P2091049_R

P2091054_R

中々の出来な今回のガルパン一番くじ、やはりA賞が素晴らしいです。
ただ前回と比べて参加店が少ないようなので開始2日で売り切れもかなりあるみたい。
ほしい景品があったら頑張ってチャレンジあるのみですよっ。