ローソンで一番くじ 劇場版魔法少女まどか☆マギカにチャレンジしてきました。

アニサマ行ったりで忙しくて手を出していなかったけどまだ残ってるかな〜と覗いたらいい感じに減ってる?
店員に聞くと残り25、一瞬悩んだけどラストワン賞につられて全部ください!やっちゃいましたw
奇跡ってのはただじゃないんだ!

という訳でB・C・D×2・E・F・G×3・H×2・I×11+ラストワン賞ゲットです。 
主役のまどかいないけどその分さやかちゃん2体いるしいいよねっ

DSC_4238_R
 

B賞 暁美ほむら きゅんキャラびねっと

弓を構えイヌカレーウィングを装備したリボンほむら
B賞にふさわしく豪華な装備にキュウべえのおまけ付き

DSC_4261_R
DSC_4262_R
DSC_4263_R
DSC_4264_R
DSC_4301_R


C賞 巴マミ きゅんキャラびねっと

背後に不穏なものが見えてるマミさん
武器がなにか欲しかった気がするけどさすがに予算オーバーになるのかしら
DSC_4268_R
DSC_4269_R
DSC_4271_R
DSC_4272_R
DSC_4276_R

D賞 美樹さやか きゅんキャラびねっと

フォルテシモの髪飾りがチャームポイントのさやかちゃん
爽やかな色合いでマントを翻している姿が素敵
DSC_4279_R
DSC_4280_R
DSC_4281_R
DSC_4282_R
DSC_4283_R

E賞 佐倉杏子 きゅんキャラびねっと

ポッキーを加えた杏子ちゃん、槍もしっかり付属で背後には十字架。
DSC_4286_R
DSC_4287_R
DSC_4288_R
DSC_4290_R
DSC_4293_R

4人で記念撮影。
DSC_4298_R

F賞 オリジナルポスター

描きおろしイラストのB2ポスター
マミさんが圧倒的

DSC_4312_R

G賞 グラス

委員長の魔女パトリシア  影の魔女エルザ・マリア  ワルプルギスの夜

魔女モチーフの小洒落たグラス。委員長の魔女にはメガほむも。
DSC_4255_R
DSC_4256_R
DSC_4257_R

H賞 クリアファイル

DSC_4302_R
DSC_4304_R

I賞 ラバーストラップ

リボンほむら(シークレット) さやかちゃん ワルプルギスの夜
お菓子の魔女シャルロッテ2種 ハコの魔女キルステン
お菓子の魔女の手下ピョートル 落書きの魔女の手下アーニャ 薔薇園の魔女の手下アントニー

9種+シークレットの全10種ですが11個開封でキュウべえ以外揃ったのはラッキー。

DSC_4239_R

ラストワン賞 複製原画

一番の大本命、描きおろしイラストの複製原画!
凛々しい魔法少女揃い踏み。
プラ製の額もついていて飾りやすいのもありがたいです。

DSC_4230_R


DSC_4240_R
DSC_4241_R
DSC_4242_R
DSC_4244_R

きゅんキャラびねっとも可愛く、ちょっと塗りが甘いところもあるけど満足の出来。それでも複製原画がやっぱり一番嬉しいです。
予定外の出費だったけど後悔なんてあるわけない!

人気作だけに売り切れもかなり出てるけど見かけて残り少なかったらチャレンジです!