nanoha1
というわけで今回は横浜アリーナでリリカル☆パーティVが開催、しかも2days!


両日ほぼ共通のライブパートレポです。
爆笑のトークパートが終わった後はもちろん熱い熱いライブ!


Snow Rain 〜Ver.Holy night〜(魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s 挿入歌)
 
トップバッターははやてちゃんこと植田佳奈さん。
上空から雪のようなものが降る中会場は真っ白に染まりSnow Rainを熱唱。
1曲とはいえ心に染み渡る祝福の風が横アリを包みます。

おおきに、と退場後は、

もちろんフェイトちゃんのターン!
Snow Rainの静から動へ!

・・・いくよ、バルディッシュ!

大歓声とともに現れた水樹奈々さん。
衣装はメタリックな金色と黒のシャープなデザインのドレス、もちろんフェイトちゃんのイメージです!
2日目は奈々さんタイガースみたいでしょ?っていってたけどw

奈々さんのステージは吹き上がる炎などの演出で熱いステージ構成!


ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのは A’s OP)

1日目
SilentBible(PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- 主題歌)

2日目
ROMANCERS' NEO(PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- 主題歌)

 
そしてバンドメンバー紹介!もちろん奈々さんといえばチェリーボーイズ!

 
Sacred Force (魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s 挿入歌)
 
SECRET AMBITION (魔法少女リリカルなのは StrikerS 前期OP)
 
BRIGHT STREAM(魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s 主題歌)
 
BRAVE PHOENIX(魔法少女リリカルなのは A’s 第12話 挿入歌) 

ファイトちゃんの後はもちろん、なのはのターン!

田村ゆかりさんは白と赤のチェック柄の可愛いドレスで登場!
途中で大きなバルーンもアリーナ内に投入、最近この演出よく見るけど流行ってるのかな?パンッと割れると中からハート型のピンクの小さいバルーンが沢山飛び出て来ました。

2日目はゆかり姫、多色サイリウムに興味があるご様子。花道途中でファンの方に貸してもらって色の切り替えではしゃぐ。
それじゃあ〜赤〜!青〜!緑〜!うすい青〜!などと会場全体の色の変化を楽しみご満悦でしたw

これからのライブにはやっぱりこの多色サイリウムは必要ですね。

Little Wish 〜lyrical step〜(魔法少女リリカルなのは ED) 

Spiritual Garden (魔法少女リリカルなのは A’s ED)

こちらもここでバンドメンバー紹介!当然演奏するは桃色男爵!


Tiny Rainbow (PSP 魔法少女リリカルなのは A’s THE BATTLE OF ACES  ED)

微笑みのプルマージュ(魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s ED)

1日目
星空のSpica(魔法少女リリカルなのは StrikerS 前期ED)

2日目 
Beautiful Amulet(魔法少女リリカルなのは StrikerS 後期ED)

滑空の果てのイノセント (PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- ED)


最後はキャストの挨拶

そして・・・

魔法少女リリカルなのは The Movie 3nd 制作決定!!

2日目は更に追加情報として

 魔法少女リリカルなのは The Movie 3nd Reflection

と正式タイトルの発表!
内容は完全オリジナルでヴォルケンリッターの面々の出番もあるとのことでした! 

とはいえ本当に決定し始動したのが数日前だそうなので時間はかかるとは思いますが・・・続報に期待ですっ!


まだまだ広がるなのはワールドに
 ドライブ〜イグニッション!


最後に今回の戦利品、パンフ等を掲載しておきますねっ。

DSC_3117_R
DSC_3118_R

DSC_3095 - コピー_R
DSC_3101 - コピー_R
DSC_3102 - コピー_RDSC_3103_RDSC_3110_RDSC_3104_R



DSC_3111_R
DSC_3112_RDSC_3113_R
DSC_3106_R

DSC_3107_RDSC_3109_R
DSC_3108_R
DSC_3105_RDSC_3114_R

DSC_3115_R