初日は仕事で無理だったんですが日曜日に見てきましたエヴァQ。

物販はパンフが2種類、通常版と豪華版があります。
どっち買えばいいのーって方のために両方買ってみた比較

通常版 800円
キャストインタビュー(簡易版)
設定資料 エヴァの3面図+α キャラクターはインタビュー部分に簡易版
巨神兵東京に現る 設定資料(簡易)とナレーション部分テキスト

豪華版 1500円
キャストインタビュー(完全版 文章量は2倍以上)
設定資料 エヴァ、武装、兵器、キャラクター等

厚みは2倍ちょいあり特にキャストインタビュー目的の方は豪華版がおすすめです。
が、巨神兵は通常版にしか入ってないところが問題です。(7ページほどですが)
この商売上手w

なおストーリー解説などは無いのでそっち目的の方はスルーするのも有りかも。

どちらにもインフォメーションと書かれた小冊子が付属、いわゆる物販広告ですが劇場版の物販通信販売が載っています。
劇場で購入できなくてもオッケーってことですね。