ガンダムフロントを堪能した後は・・・


DSC_9325_RDSC_9326_RDSC_9328_R





やっぱりティータイムがしたくなって日航東京さんへ行って来ました。
 フロントも天井高いし優雅な雰囲気、さっきまでのガンダムフロントやフジテレビ周辺の喧騒から別世界!
ここでアフタヌーンティーを提供しているのがシャンパン・バー ベランダ。

DSC_9334_RDSC_9333_R





レインボーブリッジが見える窓際に案内して頂きました。
セットの説明を受け紅茶を選んで後はゆっくりと待ちましょう。
DSC_9337_RDSC_9338_RDSC_9349_RDSC_9361_R








最初に100%のフレッシュマンゴージュース。むちゃくちゃ甘くって美味し!
そしてやっぱりアフタヌーンティーと言えばこの三段重ねのティー・スタンド!
一番下はスコーンにたっぶりのクロテッドクリームとマンゴージャム。
2段目はミニつくねトマトバーガーとクロワッサンのサンドイッチ。
最上段はケーキやマカロン等のスイーツ。
紅茶はマンゴーのフルーツティーです。この紅茶マンゴーがそのまま入ってますw
そして全部食べ終わった後は甘酸っぱいスイートベリーティーでおしまいっ!

・・・と、実はまだ続きがあるんですよ〜

DSCN8658_RDSCN8619_R






日航東京まできたんだもん。次は3階にあるSPA・然・Tokyoでリラックスしてきました。
入口からしてオーガニックな雰囲気。
DSCN8620_RDSCN8622_R






ロッカールームで水着に着替えて専用のローブをはおります。横にはパウダールームも当然完備!
で、夏と言ったらやっぱり、
DSCN8626_RDSCN8628_RDSCN8627_RDSCN8632_R





DSCN8633_R






プールですよねー!ジャグジーやサウナもついていて気持ちいいっ!
ジャグジーからは自由の女神を見えますよっ。
プールサイドのベンチに寝転がりながら読書したり壁際へ行けばお台場周辺の賑わいをちょっと高いところから優雅に見下ろせますw

追記:後日ふとサイバーフォーミュラSIN見てたら夜の南雲さんのシーンここのプールだわw意外な聖地

プールで体を温めた後はシャワーブースで体や頭を洗って、
DSCN8644_RDSC_9375_RDSC_9378_RDSC_9369_R










スパの待合室へ。室内いがにもベランダに出ることができてビーチパラソルもあってリゾート気分!
レインボーブリッジもすっごい綺麗!

その後はスパのお時間。バスソルトを入れた足湯から始まりお気に入りのアロマを選んで足から腰から肩からゆっくりオイル塗り塗りマッサージ。つい寝ちゃいそうなくらいの気持ちよさでした。
最後に軽くフェイシャルマッサージを受けてあっとゆう間に至福の90分は過ぎちゃいました。

DSC_9382_R





最後は先程の待合室でスパミールを頂いてこんどこそ本当に今回の遠征終了〜。
新幹線の時間近くまでゆっくりとスパで休憩して帰宅の途に付いたのでした。