電撃20周年の記念イベントが千葉県、幕張メッセにて開催されました。
入場無料という太っ腹なイベント、サイン会やステージイベント、物販に様々な展示等盛り沢山な内容。
さらに有料ですがDENGEKI MUSIC LIVEも豪華アーティストで開催という素晴らしいイベントでした。
これは参加するしか、ということで地方から参戦してきました。

こういうのはやっぱり写真が一番、ということで展示編・サイン編(展示物)・コスプレ編と分けてアップしました。

仕事や地方で遠いよーっていう行きたいのに行けなかった方に少しでも雰囲気を感じていただければ幸いです。

ライブも参加してきましたのでそのレポはまた後日更新したいと思います。