今年のGWは名古屋で行われた茅原実里さんのツアー
Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜
へ参加してきました。
16:00開場17:00開演、会場のオーロラホールは金山駅から直結で行くことが出来、とても行きやすい場所でした。
ちょっと開始は遅れたのか17:15分ごろから開始で約3時間のライブでした。
チケットを遅めに入手したこともあり三階席中央付近の1列目、1列目はとても見やすいんですが立っちゃダメ!
あうぅ、飛べない席、それでもすごい楽しかった。
飛べなくたってサイリウム振り声張り上げて燃えましたよー。

今回のライブは主催側からオタ芸禁止、サイリウム、旗は片手一本まで、との通達もあり、みのりんファンのマナーの良さもあってか3階から見ても見苦しい客はほぼ見当たらず素晴らしいライブでした。

衣装は白のワンピにブルーのベール→ベール脱ぐ→赤のドレス→青いドレス→ツアーTシャツ(アンコール)
って感じだったと思います。

とりあえずセットリスト

01.D-Formation
02.Dream Wonder Formation
03.嘘ツキParADox
トーク
04.雪、無音、窓辺にて。
05.Metamorphosing Door
06.Planet patrol
トーク
07.KEY FOR LIFE
08.too late? not late...
09.覚醒フィラメント
バンドメンバーの競演
10.この世界のモノでこの世界の者でない
11.IDENTITY
トーク
12.X-DAY
13.Defection
14.暁月夜
トーク
15.Celestial Diva
16.Paradise Lost
17.TERMINATED
18.Tomorrow's chance
旗曲の旗振り指導
19.アイノウタ(旗曲)
20.夢のmirage
〜アンコール〜
21.HYPER NEW WORLD
トーク
22.Lush march!!(旗曲)
23.純白サンクチュアリィ
トーク
24.Freedom Dreamer

最後は3本絞めで終了!