おなかも膨れたしとりあえずチェックイン。
今日のお部屋は27階のエグゼクティブスイート、お部屋の大きさ102屐3桁のお部屋は初めてw                 

DSC_1461_R
DSC_1343_R
DSC_1340_R







DSC_1335_R






広い、すっごい広いです。液晶テレビもリビングと寝室に42、40インチ、それぞれにBDプレーヤーが付いてます。トイレも個室で2ヶ所、パウダールームは向かい合わせのダブルシンク。清掃も行き届いていて雰囲気も和の雰囲気を残した落ち着けるお部屋でした。

DSC_1336_RDSC_1337_RDSC_1362_RDSC_1366_R

                                           





高層階なので眺めも上々、リビング側からは国会議事堂と首相官邸、スカイツリーが、寝室からは日枝神社、遠くには都庁やパークハイアットが見え景色を眺めるだけで楽しいです。

DSC_1352_RDSC_1355_RDSC_1345_R





DSC_1349_R
DSC_1348_R
DSC_1346_R









ホテルでちょっと楽しみなのがアメニティ、英国のブランドCOWSHEDのシャンプー、コンディショナー、ボディージェル、保湿用ボディローションが2組とシャワーブースに1組の3セット。固形石鹸もCOWSHEDでした。バスソルトはペリカン石鹸でした。私はお酒は飲まないので無用ですがミニバーも充実(多分)w

DSC_1408_RDSC_1411_RDSC_1412_RDSC_1413_R










ティーセットは充実、紅茶、ほうじ茶のティーバッグ、コーヒーはフリーズドライのもの。そしてTWGの紅茶、4つのフレーバーが各4つ。これが一番嬉しいかもwアニメ紅白から帰ってきたら優雅にティータイムできそう(・∀・)

などと楽しんでたら時間が、軽くシャワーを浴びてアニメ紅白行ってきます。