DSC_1302_RDSC_1299_R
















アニソン紅白に行く前に本日の宿泊先、キャピトルホテル東急へ荷物を預けに行きました。
地下鉄国会議事堂前直結、だけど遠いw
このクラスはやはりタクシーで行くべきかもしれませんねw

DSC_1306_RDSC_1312_RDSC_1308_RDSC_1314_R










多少早くついたのでまずはランチ、オールデイダイニング「ORIGAMI」にてオリガミセットを注文

  • 一口スープ&自然野菜のサラダをワンプレートで
  • 富士朝霧高原から"まん幻豚"ロース肉のグリル 粒マスタード添え
  • 紅茶
  • で2,887円とお得なメニュー
    DSC_1316_RDSC_1318_RDSC_1326_R
    DSC_1328_R








    野菜のサラダも甘みがすごい出ていて普段食べてる野菜とは別物、一口スープはパンプキンのポタージュ、かわいらしい入れ物でちょっとだったけど美味しかったです。
    メインの豚ロース肉のグリルは小さいホーロー鍋?みたいなものに入って熱々、運んできたウェイトレスのお姉さんが何気なく触って熱ってなってたのがかわいかったw
    豚肉と椎茸、えのき、エリンギ等のきのこ類と人参、冬瓜、ジャガイモが一緒に入れられて調理してあるためそれぞれの味がちょうど交じり合いこれまた絶品、とても美味しかったです。
    今度来たときはほかのメニューも食べてみようと決意。
    一応ドレスコードあるからあまり変な格好ではこれないんだけどねw