ヤマト発進式終了後、新宿の京王プラザホテルへ
今回は非常にお得なプランがあり、さらにディズニーシーへ遊びに行く予定だったこともあって
グッドネイバーのここを選びました。
ロビーに入るとつるし雛や雛飾りが各所に飾り付けられていて華やかDSC_0216_Rでした。
DSC_0214_RDSC_0245_R















チェックイン後ベルに荷物を運んでいただきお部屋へ、
今回はリニューアルデラックスルーム。
36平米でなかなか広く壁の絵画もなんかおしゃれ(*´∀`)
虹が7枚の小さな絵になって飾ってあります。虹は7色だから7枚なのかな?
でもテレビは32インチでこの部屋には少々小型、十分スペースあるんだからオットマンも欲しかったかも。テレビの下にはCDプレーヤーがありました。
DSC_1093_RDSC_1095_RDSC_1106_R















お風呂場は少々小ぶりながらも足は伸ばせるサイズ、
アメニティはシャンプー等ボトルタイプ
DSC_1094_RDSC_1103_RDSC_1102_R















夕食は外で済ませたためゆっくりお風呂へ入ったあとのんびり休みました。
やっぱりベッドは広いといいねー、大の字になっても余裕だからダブルベットって好き!

で、次の日、朝ごはんも付いているプランなので2階にある樹林へ。
ブッフェも選べたけどそんなにたくさん食べないからアメリカンブレッグファストを選択。
DSCN0403_RDSCN0399_RDSCN0400_R

















ここにも通路にもお雛様たちがいっぱい、外国の方たちが喜んで写真をとってましたね。
DSC_0224_RDSCN0402_R









このあと10時くらいにチェックアウトしたあと2日目のホテル、キャピトルホテル東急へと向かいました。